|
|
|
|
|
|
※参加登録受付を終了いたしました。多数のご登録ありがとうございました。 |
|
<※重要※> |
本年の宿泊参加登録につきましては、参加登録と宿泊登録を分けておこなっております。
例年、学会参加と宿泊を同時にお申込みいただいておりましたが、本年は各自で宿泊手配を行っていただくことが可能でございます。
なお、学会にて有しておりますJRホテルクレメント高松の客室には限りがございますため、先着順とさせていただきます。
また、個人で宿泊手配をされる場合でも、懇親会等の都合上、事前の参加登録を必須とさせていただきますので、その旨ご了承ください。
ご不明点につきましては、連絡事務局宛ご連絡いただけましたら幸いです。
|
|
|
|
区分 |
金額 |
会員 |
医師・企業 |
\40,000 |
医師以外の医療従事者 |
\10,000 |
非会員 |
医師・企業 |
\60,000 |
医師以外の医療従事者 |
\30,000 |
医学部学生・初期研修医 |
\20,000 |
同伴者 |
\20,000 |
|
|
|
1) |
学会参加者及び同伴者の参加費には下記が含まれます。 |
|
|
・学会参加費
・教育セミナー参加費
|
|
|
※学会参加費をお支払いいただいた方は、Welcome Dinner、 懇親会に無料でご参加いただけます。 |
|
2) |
本学会の参加は全てオンラインクレジットカード決済で行って頂きます。「株式会社プロアクティブ」名義でのお引き落しとなりますのでご承知おき下さい。ご都合によりクレジットカードをご利用になれない方は下記連絡事務局までご連絡下さい。振込先をご案内致します。尚、費用のお支払いの確認をもって参加登録完了と致します。 |
|
3) |
学生料金は学部学生にのみ適用と致します。尚、留学生の方につきましては下記連絡事務局にご相談下さい。 |
|
|
2. |
宿泊費: |
|
|
※現在、「JRホテルクレメント」のお部屋に少し空きがございます。
ご宿泊をご希望される場合は、上記ご登録期間内に、是非併せてご登録頂きますようお願い申し上げます。 ※学会にて手配いたしております下記のお部屋は、ご登録の先着順となりますのでご了承ください。
※和室・ツイン利用希望者は、同室者を確定の上お申込みください。
同室者のご希望が無い場合は、こちらで調整させて頂きます。 |
|
部屋タイプ |
利用区分 |
料金(1名あたり) |
スタンダードツイン |
2名利用 |
\15,000 |
シングル |
- |
\17,000 |
トリプルルーム |
3名利用 |
\12,000 |
和室 |
4名利用 |
\15,000 |
5名利用 |
\13,000 |
|
※宿泊費には1泊・朝食・サービス料が含まれます。 |
|
3. |
抄録集のご送付: |
|
|
参加登録を頂いた方には、ご登録時に入力頂いたご住所宛に抄録集を11月上旬に送付致します。学会当日には必ず抄録集をご持参下さい。 |
|
|
|
|
4. |
キャンセルについて: |
|
|
2017年10月23日(月)以前のキャンセル |
:全額返金 |
2017年10月24日(火)〜11月16日(木)までのキャンセル |
:参加費分のみ返金 |
|
|
|
※学会終了後、振込手数料を差し引きの上、ご指定銀行口座にお振込致します。2017年11月17日(金)以降のキャンセルは返金を行いませんのでご了承下さい。
|
|
|
|
|
5. |
参加登録についてのお問合せ |
|
|
第35回日本脳腫瘍学会学術集会 連絡事務局
〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-12-1 虎ノ門ワイコービル
潟Rンベックス内
Tel: 03-5425-1604 Fax: 03-5425-1605
Email: jsno35@convex.co.jp
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|